でたらめダーツブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダーツで少しでも上手くなるには?初心者がやったこと

今回は僕の練習方法やトッププレイヤーが話していたことを紹介します。 ※僕のは参考になるかは分かりませんが・・・ 1つめ たくさん投げる とりあえず投げる、ひたすら投げる、入らなくても狙って投げる。 体に覚えさせるしかないと思います。 質より量、量…

スティールダーツが欲しい!!

なぜ欲しいのか 僕は今、家にハードボードを置いて練習しているのですが ダーツはソフトのバレルにコンバージョンをつけているだけです。 スティールダーツが欲しい! コンバージョンでいいじゃん・・・ と言われたこともありますが、なんで欲しいか。 チッ…

このブログについて

初めまして このブログは自分の経験したことなど どーでもいいようなことを書いていこうと思ってます。 日記代わりみたいなもんです ダーツに関して書こうと思っておりますのでよかったら読んでってください (・ ω・)ノシ

現在のダーツセッティング

こちらが今使用しているダーツです。 バレル TRiNiDAD Gomez type9(22.7g) シャフト TARGET プログリップシャフト ミディアム ブラック フライト One80 75mic Flight スタンダード ブラック チップ COSMO DARTS Fit Point Plus コンバージョン MONSTER Groov…