でたらめダーツブログ

Darts Cornerでダーツを買ってみた。 海外のダーツショップから~到着まで

お久しぶりです。 今回はようやくスティールダーツを購入したので記事にしたいと思います。

 

前からスティールダーツが欲しかったんですが、最近気になってたバレルがありました。

 

だけど、欲しかったバレルが日本で売ってませんでした・・・

 

ティールダーツだと日本じゃ全くと言っていいほど無いんですよね・・・しかも高い。

 

なので、自分で海外のサイトから買ってみようと思いました!

 

 

 今回利用したサイトはDarts Corner(ダーツコーナー)

 

f:id:syunG:20190119234835j:plain

https://www.dartscorner.co.uk/

買い方などは他の人のブログでキッチリ説明しているので割愛します。

 

上のリンクをクリックして覗いてみてください。 すごい種類のダーツがありますよ。

 

バレルやシャフト、フライト、ダーツケース等が、かなり安く買えます。

 

ですがやはり日本製品は日本で買った方が安いです(当たり前)

 

 

それでは、どんな感じで届くのかを紹介します。

 

f:id:syunG:20190119235037j:plain

 

小さいものだけだと郵便で来るので、こんな感じで届きます。

 

しかもダーツコーナー、追跡機能とか追加のオプション付けなければ、送料約400円です。 ヤッスーーイ!

 

僕の場合 注文から、確認まで1日、それから発送まで1日、到着は11日かかりました。

 

到着までは住んでるところによって変わると思うので気を付けてください、早いと1週間で届くそうです。

 

買ったもの 

f:id:syunG:20190120001941j:plain

 

unicorn - CONTENDER Jeffery De Zwaan

Black CD Grip Points 38mm

 

と、ハローズの宣伝チラシが入ってました。

 

と、ちゃんと届きました。 でも箱がちょっと潰れてました。僕はバレルがあれば何でもいい人なのですが、箱マニアの方はちょっと注意。

 

 

皆さんもダーツコーナーを利用してみてはいかがでしょうか!

 

では。