でたらめダーツブログ

やりすぎは注意・・・?

今回はこの前ダーツを投げすぎてしまった話をします。

 

 

 休みの日にネットカフェにダーツしに行きました。

 

f:id:syunG:20181206211159p:plain

よ~し 今日はたくさん投げるぞ~

 

 

f:id:syunG:20181206211549p:plain

 

お時間はどうなさいますか~?

 

 

 

f:id:syunG:20181206211810p:plain

う~ん どうせなら今日はたくさん投げたいな~・・・

 

じゃあ7時間でお願いします。

(いつもは3時間くらいです)

 

f:id:syunG:20181206211949p:plain

 

な、7時間で はーい

 

 

 

 

ちょっと引かれた。

 

 

  

関係なしにダーツを練習し始めました。

 

 

最初はカウントアップ、クリケット、ハーフイット等をし、調整をしてからネット対戦に挑みました。

 

 

最初の方は01もブルパーフェクトペース、クリケは5点台を投げれていて調子がとてもよかったです。

 

f:id:syunG:20181206212522p:plain

 調子いいからレーティング上がっちゃうかな~♪

 

 

 

と、調子に乗って投げ続けたら、、、

 

ちょっと足が痛いな、投げ方がおかしいな など色々なことが起こってしまい・・・

 

 

f:id:syunG:20181206212726p:plain

最終的にレーティングが0.5くらい落ちて帰宅することになりました。

 

 

 

調子がいい時にやめる勇気も必要ですね・・・

 

 

皆さんも

 

 

投げすぎ注意!