でたらめダーツブログ

ピザでも食べようよ

いつもとは違う話をしたいと思います。

 

僕とピザのお話

 

高校生の時にお腹が減り、家にも何もなかったので、

 

僕「ちょっと贅沢して宅配ピザでも食べよう!」

 

と、WEB注文ができたので早速注文して待ってました。

 

そしたら小学校の時に仲が良かった友達がバイトをしていたらしくピザを持ってきてくれました。

 

僕「あれ?〇〇じゃん!」

 

友人「久しぶり~ 名前と住所見てすぐ反応しちゃったよ~」

 

僕「中学の時以来だね~」

 

友人「そうだねー! 最近なにしてんの~?」

 

僕「最近はね~~・・・・」

 

なんてちょっとしたお話をして、お金を払ってありがと!またね!と。

 

数年たち僕が家を引っ越してから、その友達とはしばらく会ってません。

 

今度の成人式で会えるかなぁ・・・

 

ピザの美味しい思い出より懐かしい思い出が出てくる、そんな僕の宅配ピザのおはなしでした。

 

ああ、ピザ食べたいなぁ・・・

 

 

#ピザが食べたい

ピザハット×はてなブログ特別お題キャンペーン Sponsored by Pizza Hut